

2010.04.27

初主演!
(第一次主演!)
2010.04.27
いつも西村ミツアキを応援していただきまして本当にありがとうございます。NEWSでもご案内いたしましたが、7月27日初日の舞台「トライフル」に出演させていただくことになりました。約1年間「テニミュ」で勉強させていただきましたことを6月の舞台「Romeo×Juliet」に活かし、また、同作品で得られるであろう刺激をこの「トライフル」という作品にぶつけられたらと思います。
(真的很謝謝一直以來對西村光明的支持。雖然在NEWS頁面已經有介紹了、7月27日當天的舞台「水果盤」裡確定演出了。
大約一年的時間在網舞裡面學習到的經驗在6月份的舞台「Romeo×Juliet」裡活用、並且覺得在這個「水果盤」作品裡也能夠得到同一個作品的刺激吧)


■フランスで修行した天才パティシエ”皆川優吾”が日本に帰ってくることに…。しかし彼はケーキのこと以外は何もできないちょっと変わった男だった。そんなパティシエと、これまたクセのあるお客達が織りなすドタバタハートフルコメディー。
(有關於在法國修行的天才糕點師傅”皆川優吾”回到日本的故事…。但是他是個除了點心的事情以外做什麼事都無法成功有點不一樣的男子。這樣的糕點師傅、和對於糕點非常講究的客人們一起所編織的吵吵鬧鬧心喜劇。)

そして今回、この皆川優吾という役をやらせていただくことになりました。西村ミツアキにとって初めての主演となります。「テニミュ」と同様に今後の活動に対して、大きな意義のある作品になるのではと考えています。あたたかく見守っていただけましたら幸いです。
(而且這一次、演出了叫做皆川優吾的角色。對於西村光明來說是第一次的角色主演。覺得這部作品會變得和網舞一樣的對於以後的活動會有很大的意義。可以溫暖注視的話會是(西村的)幸運。)

脚本・演出:羽仁修

出演者:西村ミツアキ 阿部薫 森本のぶ 奥田努(STUDIO LIFE) 青柳尊哉 / 笠原紳司鷲尾昇(*pnish*) / AKINA 近野莉菜(AKB48) 藤森麻由

※詳細は後日お知らせいたします。
(※詳細內容會等日後再通知)



看到的當下只有一個幹字在心裡......OTL
然後...我恨外來語(毆) 這一篇翻得好無腦(你也知道)
水果盤介紹

此日記翻譯內容為練習用 請勿轉載。

コメントの投稿

非公開コメント

但是對於初主演還是充滿無限期待!

所以你要來日本嗎xd

>++
初主演おめでとうT_T(哭屁)

>阿七
T_T(???

真是辛苦你了
你真是賺錢永遠都不夠
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペンギン時計
プロフィール

悟◕◡◕

Author:悟◕◡◕
台湾人、台湾在住。
自我感覺良好注意!



ダメ人間。夜行性。
男前星住人(゜ロ゜)
常常是擺脫不了迷妹的狀態。
妹妹ON TOP!!!
希望一直有苗條的身材。(BUT很難)←

**メイデイ ファンの掲示板**

flumpoolオフィシャルサイト。

参戦歴(?)+預

*專門外♪


不定期同盟





PLURK
Da Now 一場
最近のコメント
カテゴリー
足跡
リンク
最近の記事
ちゃっちゃちゃ~す♪
