

太田くんからのお知らせ(?)

「ロミオ&ジュリエット」


世界の果て、運命の恋―――
シェイクスピア作「ロミオ&ジュリエット」を原案に未来都市を舞台にしたエンターテインメント活劇。運命的に出会ったふたりを中心に、個性的なキャラクターの背景を描き、人間として"生きる"とはどういう事なのか?人を愛した時、相手の罪を、過去を許し変えることはできるのか?そんな普遍的なテーマを活気あふれる情熱的な舞台にのせてお贈りします。

◆舞台は未来都市・ヴェローナ。その都ははるか昔から<モンタギュー家>と<キャピュレット家>の政権争いが起こっていた。現・国王のモンタギューはクーデターを起こし、前・国王であるキャピュレットとその一族を皆殺しにし政権を手にした。キャピュレット家の嫡男は暗殺されてしまい、妹のジュリエットは兄の意志を継ぎ、モンタギュー家に復讐を誓い生きのびた家臣とともに地下都市で暮していた。モンタギュー家の兄弟はそれぞれ国の統治を任されており、ロミオはジュリエットが住む都の王でその残忍な性格故、国民に恐れられていた。そんなある日、都で舞踏会が開かれることになる。モンタギュー一族を抹殺する為に、忍び込んだジュリエットはそこでロミオに出会い、ふたりは運命に導かれるようにお互い恋をしてしまう。しかし、それは都を巻き込む戦いに繋がる物語の始まりだった……。

◆原案:William Shakespeare
◆作・演出:Be Withプロデュース

◆Cast:
吉田友一

植田圭輔

高橋優太
MORITA

田中伸彦
西村ミツアキ
太田基裕
田井和彦
宮澤翔

奥田努(Studio Life)

◆Schedule:2010年6月17日(木)~20日(日)
17日(木):18:30 ☆
18日(金):13:30 ★/18:30 ☆
19日(土):13:30 ★/18:30 ☆
20日(日):12:00 ★/16:30 ☆
※結末が2Ver.ございます。☆Desert Rose Ver/★Blood Stone Ver
※開場は各開演30分前。
◆Place:シアターグリーン BOX in BOX THEATER
◆Charge:全席指定・前売¥5,300(税込)/当日¥5,800(税込)
◆Ticket:◎先行発売/4月4日(日) 10:00 ~ 4月10日(土) 20:00まで“Ticket Store”にて<Be With★Ticket Store>
◎一般発売/4月24日(土) 10:00~ ゲッティチケットサイトにて

→公式網頁←

真的不能去了!!!可惡Orz(?)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペンギン時計
プロフィール

悟◕◡◕

Author:悟◕◡◕
台湾人、台湾在住。
自我感覺良好注意!



ダメ人間。夜行性。
男前星住人(゜ロ゜)
常常是擺脫不了迷妹的狀態。
妹妹ON TOP!!!
希望一直有苗條的身材。(BUT很難)←

**メイデイ ファンの掲示板**

flumpoolオフィシャルサイト。

参戦歴(?)+預

*專門外♪


不定期同盟





PLURK
Da Now 一場
最近のコメント
カテゴリー
足跡
リンク
最近の記事
ちゃっちゃちゃ~す♪
