

私の恋愛身分証明書

私の恋愛身分証明書

兄さんのブログからだよ~
皆さんもやってみましょうか?

僕はやはり恋愛が苦手だ(笑)

結果は...↓
これはリョウコに関する恋愛傾向を証明した書面である。
リョウコの恋愛とは・・・
寂しがりなのに相手を突き放す恋愛である。

【普段の人柄】

表情が硬い、必死、かわいげ無し、男扱い下手。

【恋愛で出る人柄】

ツンツンした態度、失言多し、実は自分に不安、安らぎを与えない、常に傷つける側、かっこつけ、最初だけ情熱的。

項目 評価
愛される上手さ △
愛する上手さ ○
心の余裕 ×
男性への自信 △
相手の気持ちへの理解△
自分の気持ちへの理解△
セクシャリティ △
ポジティブさ ×

※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

プライドが前に出るのでわりと面倒な性格だが、戦いにならないような器の大きな男性にはジャストフィットする。

【今後の課題】

心で恋愛するのが苦手。付き合うって何?恋愛って何?など意味にこだわりやすい。素直になりづらい。文句が多い。

上記を考慮し、恋愛総合力を 14点 と認定する。以上。

その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

項目 テンション 説明
恋愛初期
(出会い~付き合い始め) ★★★★★
人の悪い部分が目に付きやすい。あれこれと消去法で男性を選びながら、恋愛感情が盛り上がらない。また、近づけないオーラを出す。初期は好かれにくいし好きになりにくいと思われる。
恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★★★
付き合えるほどに好きになれる人ができたのなら、一気にデレデレに。一生懸命に尽くすし、喜んでもらいたくて努力を惜しまない。相手にとって絶対的な存在でありたいと頑張る。
恋愛後期
(それ以降) ★★★★★
相手から必要とされることに甲斐性を感じていたわりに、だんだんと依存されることに苛立ちを感じる。さんざん活躍したがった後に「甘えすぎ」と言い出しては気持ちが冷めていく。

【アドバイス】
◆ 強気だったり心に壁をつくっているその態度の裏に、隠したはずの臆病さがにじみ出ています。自分の弱さに向き合いありのままを受け入れるところから始めましょう。
◆ つい文句を言ってしまったり、嫉妬したりして、相手を自由にするということが苦手なようです。そのわりに素直になれないので、まずは不安を素直に伝えられるようになりましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです。自分ができていないことばかりに注目せず、できていることを誇りましょう。
◆ 男性に不慣れなようです。自分を表現できないことが恋愛への足かせになっている可能性があります。多少恐れつつでいいので、男性によく接する環境に身を置いてはどうでしょうか。
◆ 「ありがとう」「さみしい」「助けてください」「ごめんなさい」「うれしい」「好き」これらを言おうとするとモヤモヤしませんか?できるだけ言えるようになりましょう。

診断結果のURLはここです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦いにならないような器の大きな男性にはジャストフィットする。 !!!我也這麼覺得XDDDD!!!你快找個好男人讓我去參加你的婚禮!!!

No title

>阿哥

真的...
我要是跟下巴大男人交往我大概會跟他吵翻天(干他屁事XD)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペンギン時計
プロフィール

悟◕◡◕

Author:悟◕◡◕
台湾人、台湾在住。
自我感覺良好注意!



ダメ人間。夜行性。
男前星住人(゜ロ゜)
常常是擺脫不了迷妹的狀態。
妹妹ON TOP!!!
希望一直有苗條的身材。(BUT很難)←

**メイデイ ファンの掲示板**

flumpoolオフィシャルサイト。

参戦歴(?)+預

*專門外♪


不定期同盟





PLURK
Da Now 一場
最近のコメント
カテゴリー
足跡
リンク
最近の記事
ちゃっちゃちゃ~す♪
