

我萌了(疑)

因為阿柑丟來璇阿給的受け攻め度チェック

自己測完 阿柑突然説
來測看看男人的受け攻め度チェック吧
然後就很快樂的開始了...(揍)

我測了下巴跟小通
無法接受配對者請三思入内XD

首先是下巴=v=
植★★也さんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受


● 植★★也さんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。



再來是小通
桜★通さんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。



★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。



★相性★
無邪気攻・自己中攻


● 桜★通さんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。



所以就是無用攻跟誘受嘛/////
感覺好像真的是這樣呢、嗯。

雖然看起來應該很弱
但我還是萌了(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ(大娘自重)

然後阿柑測了哈嚕跟七斗
原來他們兩是反過來的(???)(揍)

快睡吧...Orz
現在HIGH起來可不是一件好事(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

喔喔A_A
反攻的七斗...
哈嚕注意(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペンギン時計
プロフィール

悟◕◡◕

Author:悟◕◡◕
台湾人、台湾在住。
自我感覺良好注意!



ダメ人間。夜行性。
男前星住人(゜ロ゜)
常常是擺脫不了迷妹的狀態。
妹妹ON TOP!!!
希望一直有苗條的身材。(BUT很難)←

**メイデイ ファンの掲示板**

flumpoolオフィシャルサイト。

参戦歴(?)+預

*專門外♪


不定期同盟





PLURK
Da Now 一場
最近のコメント
カテゴリー
足跡
リンク
最近の記事
ちゃっちゃちゃ~す♪
