Action!

Nothing Better Than You

ELLEGARDEN、活動を休止

ELLEGARDENが活動の中止を発表した。

下記がその発表声明文の全文。バンドは生もの。アスリートが肉体の故障を生じてしまうことがあるように、音楽のアスリートもまた同じこと。またコンディションが万全に整うまで、時間の解決を待とう。

以下、全文ママ。

____________________

ELLEGARDENは、昨年からニューアルバムの制作に取り掛かってきましたが、バンド活動を続けていくなかで、新しい作品を作るということに対するモチベーションにメンバー間で差が出てきたため、今このまま制作を続けても納得のいく作品を作ることは難しいという結論に至り、話し合いの結果、アルバム制作を中断して活動を休止することになりました。
今のところ活動再開の時期は未定です。
尚、現時点で決定しているライブに関しては現在告知されていないものもふくめ9月上旬までは出演します。

いつもELLEGARDENを応援してくれている皆様にはメンバー全員、心から感謝しています。
またELLEGARDENとして新しい作品を発表できるよう、メンバーそれぞれ成長していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ELLEGARDEN リーダー 生形真一

轉載:BARKSニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。