

明日は!!(明天是!!)

2015-03-06 23:50:00


明日は香港公演の初日です!!テニミュでは初の香港公演という事でまた違う緊張感も有りますが、自分達が出せる200%の力を出し精一杯やってきます!!
明天是在香港公演的第一天!!有關於網舞是在香港第一次公演的關係 還有非常不一樣的緊張感以外、我們也會拿出200%的力量努力的演出!

ちなみに昨日はお風呂入った後にブログを更新する予定だったのですが、ブログを書きながらスマホ握りしめ寝てしまい朝には充電なくて焦ったパターンでした!笑
たまに疲れてるとこんな事になっちゃうから気をつけたいです(。-_-。)
是說昨天雖然打算洗完澡之後要更新部落格、結果卻是一邊寫日記一邊拿著手機睡著了 到早上手機也沒有充電的焦慮模式!笑
雖然偶爾很累但是也想要小心不要發生這種事情(。-_-。)


ちなみにちなみに!そろそろ日本が恋しくなってきてました(。-_-。)!!!ふっと思ったんですけど、日本に帰ってからのブログは毎回自分の地元で使われてた方言を最後に紹介していこうって思うんですけど、どう思います?笑
勝手にやれよって話ですよね!笑
勝手にやります(*`へ´*)
是說是說!也差不多開始想念日本了(。-_-。)!!!雖然是突然想到、回到日本之後想要在部落格更新完 後面加上介紹自己家鄉使用的方言、覺得這樣子好嗎?笑
這是自己擅自決定的事情!笑
那我就要這樣子做了(*`へ´*)


今日は河村役の広大と不二役の優希との写真載せよーっと!!
今天是和飾演河村的廣大還有飾演不二的優希一起拍的照片!!

o0800060013237316757.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ペンギン時計
プロフィール

悟◕◡◕

Author:悟◕◡◕
台湾人、台湾在住。
自我感覺良好注意!



ダメ人間。夜行性。
男前星住人(゜ロ゜)
常常是擺脫不了迷妹的狀態。
妹妹ON TOP!!!
希望一直有苗條的身材。(BUT很難)←

**メイデイ ファンの掲示板**

flumpoolオフィシャルサイト。

参戦歴(?)+預

*專門外♪


不定期同盟





PLURK
Da Now 一場
最近のコメント
カテゴリー
足跡
リンク
最近の記事
ちゃっちゃちゃ~す♪
